交流イベントを開催します!

8月1日にイベントを開催します。
毎日の作業ではなかなか話す時間がない人との交流
を楽しんでいただきたいと思います。

全員参加型のイベントです!

ちょっと「ぷっ」と笑ってもらう
ちょっと「くすっ」と笑ってもらう
ちょっと、笑顔がこぼれた

そのために、職員一同、頑張ります!
笑ってもらってなんぼです!

「誰かを少し笑顔にしたい」
そんな思いで、私達は日々取り組んでおります。